@トレーナーユウ

元々体重80キロのくそデブと罵られていた私が たった39日で体重60キロまで痩せれました。----------------------どうもトレーナーユウです!

2019-01-01から1年間の記事一覧

成功するために、絶対に必要な前提

こんにちは! @トレーナーユウです! 今回は、 「成功するために、 絶対に必要な前提」 に、ついてお話していこうと思います。 今回、 この記事を読んだら、 痩せることができて、 あなたは楽しい人生を 送ることができます! 読まなかったら、 あなたは挫折…

隠れ冷え症?”内臓型冷え症”は太るもと

こんにちは。 @トレーナーユウです! 今回は、 ”内臓型冷え症”の改善方法を お伝えしたいと思います。 この記事を読むと あなたの人生は、 太らない体になります! 最後まで読まなかったら、 あなたの人生は、 今と変わりません! そんなことになりたくない…

ダイエットで”やらなくていいこと”

こんにちは。 @トレーナーユウです! 今回は、ダイエットは 足し算と引き算の 両方のバランスが大切ですが、 わたしが何年もダイエットを 繰り返してきて身を持って知った ”やらなくていいこと” を今日はお話したいと思います。 今回、 この記事を読んだら、…

「助けてください!体重が減らない!」と焦る方へ贈る言葉

こんにちは。 @トレーナーユウです! 今回は、体重が減らないあなたに ついてお話していこうと思います。 今回、 この記事を読んだら、 痩せることができて、 あなたは周りに羨ましがられるに 間違いありません! 読まなかったら、 痩せることはできず、 あ…

食べてないのに太る?!実はそんなこともあるんです!

こんにちは! @トレーダーユウです!! 今回は、 ”食べていないのに 太ることがある” についてお話をしたいと思います。 今回、 この記事を読んだら、 痩せることができて、 あなたの 人生は綺麗でモテるカラダ になります! 読まなかったら、 痩せることは…

ダイエットが続かない人にありがちな5つの特徴

こんにちは!! @トレーナーユウです! 今日は ”ダイエットが続かない人に ありがちな5つの特徴” についてお話したいと思います。 今回、 この記事を読んだら、 あなたの人生は、 大きく変わります。 読まなかったら、 痩せることはできず、 あなたは人生を…

筋トレしてるのにカラダが変わらない!その原因は・・・

こんにちは!! @トレーナーユウです!! 今回は ”筋トレをしてるのに あまりカラダが変わりません! という方についてお話していきます。 今回、 この記事を読んだら、 痩せることができて、 あなたの人生は綺麗なスタイルに 近づきます! 読まなかったら、…

誰でも続く!!だけど効果バツグンな簡単トレーニング2つ♪

こんにちは!! @トレーナーユウです!! 今回は、効果抜群な 簡単トレーニングについて 話ししていこうと思います。 今回、 この記事を読んだら、 痩せることができて、 あなたは、ポジティブに 生活ができるようになります! 読まなかったら、 痩せること…

願いが叶う?!目標を達成するための考え方

こんにちは。 @トレーナーユウです! 今回は、 目標を達成するための考え方 について話していこうとおもいます! 今回、 この記事を読んだら、 痩せるための目標を明確にでき あなたの人生は 自信に満ち溢れることになるでしょう! 読まなかったら、 痩せる…

痩せたいなら食事の回数を減らさないで

こんにちは!! @トレーナーユウです。 今回は、食事の回数を 減らさないで痩せる仕組み についてお話していこうと思います 。 今回、この記事を読んだら、 痩せることができて、 あなたの人生での悩みを一つでも 解決できると思います! 読まなかったら、 …

○○を摂取するだけで痩せるって本当!?

こんばんは! @トレーナーユウです‼️ 今回は、水分を摂取するだけで痩せる について、お話ししていこうと思います。 水分摂取で痩せるは本当 です!! 今回、 この記事を読んだら、 痩せることができて、 あなたの人生は楽しく、 自信を持てるようになる と…

ダイエットのために早く寝たいのに、なかなか眠れない・・・が解決できます!

こんにちは!! @トレーナーユウです!! 今回は ダイエットのために早く寝たいのに、 なかなか眠れない人を解決しちゃう お話をしていこうと思います!! この記事を読めばなかなか眠れないストレスからおさらばできるので 「もういつになったら眠れるの!…

美女は〇〇時間寝ている?!ダイエットと睡眠の罠。

こんにちは! @トレーナーユウです!! YouTube面白い!! このドラマは見逃せない!! ついつい見入っちゃって 気づいたらもうこんな時間!! 「早く寝なきゃ〜〜」 今回のキーワードは 『睡眠』です。 ********************* どうも…

健康的な体質改善ダイエット

もしも、モデル級のくびれを手に入れることが出来れば... 海に行って堂々とインスタ映えする写真を撮りピチピチの水着を着て好きな人を虜にし周りの友達からも一線を置かれる存在に!? なんて頭の中でいつも考えるだけで、 『ダイエットしよう!』 と思って…