@トレーナーユウ

元々体重80キロのくそデブと罵られていた私が たった39日で体重60キロまで痩せれました。----------------------どうもトレーナーユウです!

ダイエットのために早く寝たいのに、なかなか眠れない・・・が解決できます!

こんにちは!!

@トレーナーユウです!!

 

今回は

ダイエットのために早く寝たいのに、

なかなか眠れない人を解決しちゃう

お話をしていこうと思います!!
 
 f:id:mrkm716:20190702101812j:image

この記事を読めば
なかなか眠れないストレスから
おさらばできるので


「もういつになったら眠れるの!?」と


悩む必要がなくなって

朝まで快眠!!
お肌の調子も良くなりますよ!
 

f:id:mrkm716:20190702191113j:image
 

 

読まなかったら、

痩せることはできず、

あなたのこれから

何も変わることができません。

 

f:id:mrkm716:20190702191434j:image

 

そんなことにはなりたくないですよね?
では、今から言うことを

しっかり聞いておいてくださいね!

 

この方法は、

誰もが意識すれば

解決する話なのです!

 


さてさて、あなたは
夏の寝苦しいとかは今回は別として
夜布団に入ってもなかなか
眠れなかったりしませんか?
 
 
 
疲れているはずなのに
なぜだかミョ〜に目が冴えている
明日も仕事なんだから
早く寝なくちゃいけないのに
眠れなくてイライラしてしまう・・・
 
 
どうしたらすぐ
眠れるんだろう??
 
 
こう思ったことはありませんか?
 
 
眠りたいのに眠れないのって
すごくストレスになって
しまいますよね……
 

 
一般的には遅くても30分くらいで
眠りにつく方がほとんどなんですが
なかには30分〜1時間
やっと眠れる人もいます。
 
 
 
疲れていても目が冴えて眠れない

眠ねずイライラしたり

そもそも寝る前から

イライラしてる

 

 

 

今日あった出来事を

ずっと引きずっていたり

 

こんなこと言われて傷ついた!とか

 

あんな風に言わなければ・・・って

後悔したり。

 

f:id:mrkm716:20190702224422j:image

 

 

こうすればよかったな

ああすればよかったなって

寝る前に思い出しちゃいますよね。

 

 

 

イライラして眠れない状態というのは

無意識に自律神経が

高ぶっているんですね。

 

 

 

やっぱりすんなりと眠るためには

眠り直前というのは、

リラックスした状態であるのが

ベストなんです。

 

 

 

じゃあリラックス

するためには?

 

 

ここでグッスリ眠れるポイント

 

 

1つ目は……

アロマを活用する

香りには心を落ち着ける作用があるので

眠る前のリラックスタイムに最適。

 

f:id:mrkm716:20190702100637j:image

 

 

2つ目は……

ぬるめのお風呂にゆっくり浸かる

入浴は血行を促進して体の中心から温め、

眠りに入りやすい状態をつくります。

 

就寝の約1時間前に、

ぬるめ(39℃~40℃)のお湯に

ゆっくりと浸かりましょう。

 

f:id:mrkm716:20190702100806j:image

 

 

3つ目は……

ふんわり最高!気持ちいい素材で眠る

人は肌触りのいいものに触れると

リラックス状態に近づくといわれます。

 

寝具やパジャマを選ぶ際には

・肌触りがよく、

・柔らかで

・眠っている間の汗を

よく吸ってくれるものがベスト。

 

 

f:id:mrkm716:20190702101112j:image

※ゴムのしめつけが

きついものは避けましょう!! 
 

 

4つ目は……
寝る前の運動やストレッチ

もしかして運動不足が気になるので

仕事帰りにジムに通ったり

ランニングをしたりしてます?

 

 

一時的に運動や入浴で体温を上げ

徐々に体温が下がるタイミングで床につくと

寝入りがスムーズになりますが、

激しい運動は眠気を遠ざけてしまいます。

 
 f:id:mrkm716:20190702101442j:image

 

 

このように色々あるんですよね。

 

これらの4つのポイント

意識して見るといい睡眠が

できちゃいます!!

 

今すぐこの4つのポイント

意識してやってみしてみましょう。

 

 

ぜひ体験してみてくださいね。

 

本日は、最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

また更新します。

 

 

@トレーナーユウ