@トレーナーユウ

元々体重80キロのくそデブと罵られていた私が たった39日で体重60キロまで痩せれました。----------------------どうもトレーナーユウです!

○○を摂取するだけで痩せるって本当!?

こんばんは!

@トレーナーユウです‼️

 

 

今回は、水分を摂取するだけで痩せる

について、お話ししていこうと思います。

 


水分摂取で痩せるは本当


です!!

 

f:id:mrkm716:20190701221148j:image

 

 

 

今回、

この記事を読んだら、

痩せることができて、

あなたの人生は楽しく

自信を持てるようになる

とおもいます!

 

 

f:id:mrkm716:20190702223156j:image

 

 

読まなかったら、、

痩せることはできず、

あなたの今後の人生が

後悔だらけになるかもしれません。

 

f:id:mrkm716:20190702223512j:image

 

 

そんなことにはなりたくないですよね?
では、今から言うことをしっかり

聞いておいてくださいね!

 

 

 

1,血流が整って代謝が上がる

2,栄養素を吸収しやすくなるゆ

3,カロリーを消費してくれる

4,便通が良くなる


まず、この4つ

順番に説明していきます!!!

 

 

 

1つ目
血流が良くなって

代謝が上がる

体内で燃えた脂肪は

尿呼吸で老廃物となって

 


排出されますが

になるとその動きが停滞していきます

老廃物とは

食品添加物
日々の環境
などいろいろ

 

日常たくさんあり、これらが

新陳代謝の低下
引き起こしています

 

 

ダイエットで重要なのはまずその
老廃物を出してあげること!

 


ファスティング

流行っているのはそのせいです!!

 


老廃物をファスティング

出そうとそれをするのが難しくても
水分をしっかり取ると血流が良くなり

代謝が上がります

 


何度もいっていますが女性のほとんど
代謝の低下で痩せなくなっているので
まずは上げてあげましょう!

 

f:id:mrkm716:20190702073417j:image

 

 

2つ目
栄養素を吸収しやすくするの

みなさん無理に食事制限をするから

栄養素を不足しがちです
水は簡単にいうと体の中を

リセットしてくれるので

栄養を吸収しやすく戻してくれます!

 

f:id:mrkm716:20190702063223j:image

 


3つ目
カロリーを消費してくれる

水を飲むと交感神経が

刺激されエネルギー代謝
よくなりカロリーを消費しやすくなります!!

 


4つ目
便通が良くなる

これは結構水をしっかり取る

改善されます
ダイエットしてると普段の食事から

とっていた水分も減るので余計に

便秘になります……

 

f:id:mrkm716:20190702063143j:image

 



今すぐ1日トータル2L

意識して飲みましょう

2Lは意識しないと意外と取れないので!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

次回の記事も読んでくださいね!

 

@トレーナーユウ