@トレーナーユウ

元々体重80キロのくそデブと罵られていた私が たった39日で体重60キロまで痩せれました。----------------------どうもトレーナーユウです!

誰でも続く!!だけど効果バツグンな簡単トレーニング2つ♪

こんにちは!!

@トレーナーユウです!!

 

今回は、効果抜群な

簡単トレーニングについて

話ししていこうと思います。

 

 

今回、

この記事を読んだら、

痩せることができて、

あなたは、ポジティブ

生活ができるようになります!

 

f:id:mrkm716:20190703121350j:image

 

読まなかったら、

痩せることはできず、

自信をもてずメガディブLife

になります。

f:id:mrkm716:20190703121414j:image

 

 

そんなことにはなりたくないですよね?
では、今から言うことを

しっかり聞いておいてくださいね!



「筋トレを始めたくやってみたのですが
続きませんでした。なんか続きそうな
レーニングはありませんか?」


というメールを結構いただきました!


なので


私が筋トレを始めた頃にやってみて
続けやすかったトレーニングがあるので
紹介します!!

 

 


このトレーニングなら

ダンベルもいらないし、

動きも簡単なので

気軽に出来ます!!


わたしもなんですけど、

苦手意識がついちゃうと

中々続けるのってキツイと思うんです。


なので簡単なトレーニングを

キッカケにトレーニングする事が癖?

というか習慣に出来たら

いいなぁと思います。

 

f:id:mrkm716:20190703121916j:image

 

 


「筋トレが中々続かないから
続けやすい簡単なトレーニングは
無いかな?」


と思っているあなたは

ぜひ読み進めて
みて下さいね!!

 


まず、はじめは

腰周りのぷにぷに浮き輪肉
ゴッソリ落とす

簡単トレーニングを

2種類紹介します!!

 

 


【プローンレッグレイズ

 

f:id:mrkm716:20190703122154j:image

 

腰周りの浮き輪肉って超ガンコなんです
けど、わたしはこれは大分効きました!
ジーンズに肉がのらなくなったのが
一番嬉しかったです♪


回数は左右5回ずつ(両足合わせて10回)
を3セットから始めました!
慣れたら少しずつ回数を増やすとより
効果的です(*^^*)

 

 


【ヒップアブダクション

 

f:id:mrkm716:20190703122256j:image

 

 

これは

お尻(中臀筋)に効くトレーニン
なんですけど、
ここを鍛えるとお尻にキレイな丸みが
出るんですよ!!

 

 


わたしはよくテレビを

見ながら行っています!!


最初はキツイですが、テレビを見ながら
だとあっという間に終わります


慣れてきたら太ももにチューブを付けて
やると超効きます!!

 


今すぐこの2つの

レーニングをしてみましょう!

 

いくつか更新しているので、

是非見てくださいね!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

@トレーナーユウ