@トレーナーユウ

元々体重80キロのくそデブと罵られていた私が たった39日で体重60キロまで痩せれました。----------------------どうもトレーナーユウです!

2019-07-10から1日間の記事一覧

隠れ冷え症?”内臓型冷え症”は太るもと

こんにちは。 @トレーナーユウです! 今回は、 ”内臓型冷え症”の改善方法を お伝えしたいと思います。 この記事を読むと あなたの人生は、 太らない体になります! 最後まで読まなかったら、 あなたの人生は、 今と変わりません! そんなことになりたくない…

ダイエットで”やらなくていいこと”

こんにちは。 @トレーナーユウです! 今回は、ダイエットは 足し算と引き算の 両方のバランスが大切ですが、 わたしが何年もダイエットを 繰り返してきて身を持って知った ”やらなくていいこと” を今日はお話したいと思います。 今回、 この記事を読んだら、…

「助けてください!体重が減らない!」と焦る方へ贈る言葉

こんにちは。 @トレーナーユウです! 今回は、体重が減らないあなたに ついてお話していこうと思います。 今回、 この記事を読んだら、 痩せることができて、 あなたは周りに羨ましがられるに 間違いありません! 読まなかったら、 痩せることはできず、 あ…