@トレーナーユウ

元々体重80キロのくそデブと罵られていた私が たった39日で体重60キロまで痩せれました。----------------------どうもトレーナーユウです!

痩せたいなら食事の回数を減らさないで

こんにちは!!

@トレーナーユウです。

 

 

 

今回は、食事の回数を

減らさないで痩せる仕組み

についてお話していこうと思います 。

 

f:id:mrkm716:20190702151957j:image

 

 

今回、この記事を読んだら、

痩せることができて、

あなたの人生での悩みを一つでも

解決できると思います!

 

f:id:mrkm716:20190702230029j:image

 

読まなかったら、

痩せることはできず、

あなたの人生での後悔が

1つ増えるかも……

 

f:id:mrkm716:20190702230607j:image

 

 

 

そんなことにはなりたくないですよね?
では、今から言うことをしっかり

聞いておいてくださいね!

 

まず、こんなこと思いませんか??

痩せたい
でも食べるの我慢するのはいや
でも、運動なんて自信ない・・・・ 
 

 

今週は外食ランチが続きますが
朝食は抜いたりしませんよ!
↑ここ大事です~
 


さて皆さんは1日何回食事をしてますか?


1日2食?3食?もしかしたら1食?
 


間食も入れて、4食です~とか
5食の方もいらっしゃるかもですね。
 


最近多くのメディアの情報などで
1日2食とか
1日1食ダイエット法があるようですね
 
でもそれって身体の負担が沢山。。。

 


確実に言えることは
 
1日で摂取しているカロリー数が

同じであれば
食事回数が少ない方
圧倒的に太りやすくなります!
 
 

え~?1日の摂取カロリーが

同じなら変わらないんじゃないの?
と思う方もいらしゃることでしょう
 


では食事回数が少ないと、

どうして太りやすいか
ご説明しますね。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


空腹の時間が

長ければ長いほど
次に食べる物の吸収が

多くなります
 

f:id:mrkm716:20190702152049j:image

 


そうするとどうなるでしょう~
 

 

一気に一度に

食べる量が多い
体内の血糖値が一気に上昇して
インスリンが大量に分泌されしまい
余分な脂肪が蓄積されやすくなるんです
 


これがお相撲さんが太るための
食事法なのです。
 

f:id:mrkm716:20190702152149j:image

 


食事食事の間隔が

長くなることで身体は

栄養素を欲して飢餓状態に

なるので食事が入ってきたら・・・・

 


いつもより余計に

栄養素を取り込もうとして
脂肪もため込みやすくしてしまいます。
 


そして

エネルギーを出せない分は・・・
筋肉を分解してエネルギー源に

しようとするのです!

 


太りにくい身体

するには
空腹の時間を多くしないで
食べる回数を多くしてあげましよう!

 

 
 
太る仕組み

体の仕組みを知れば
食べ痩せも理解して自分の生活に

取り入れられます
 


一生物の食事を身につけて
苦しいダイエットは

もう卒業しませんか??
 
 
何をどれだけ食べるかの量
食べて瘦せるには

きちんと理由があります~

 

 

何方でも脂肪を減らす

身体の仕組みがあるのです!
その仕組みを医学から栄養学から

習得してみませんか。
 


健康について!

更年期障害について!

生活習慣病について!

痩せたい!

食べ痩せって?

栄養バランスって?

先ずは何でも聞いてみてください!

 

本日は、記事を最後まで

読んでいただき

ありがとうございました!

 

これからの投稿も

ご覧になってください。
 

@トレーナーユウ

 

f:id:mrkm716:20190702152342j:image