@トレーナーユウ

元々体重80キロのくそデブと罵られていた私が たった39日で体重60キロまで痩せれました。----------------------どうもトレーナーユウです!

成功するために、絶対に必要な前提

こんにちは!

@トレーナーユウです!

 

今回は、

「成功するために、           

      絶対に必要な前提」

に、ついてお話していこうと思います。

 

 

 

今回、

この記事を読んだら、

痩せることができて、

あなたは楽しい人生を

送ることができます!

f:id:mrkm716:20190711080640j:image

 

読まなかったら、

あなたは挫折、落ち込んだ時に

這い上がることは出来ません。

 

f:id:mrkm716:20190711080704j:image

 

 

そんなことになりたくないですよね??

今から言うことを

しっかり聞いて言ってくださいね!

 

 

 

 

現実は、、、

 

「成功する保障なんて、

                    どこにもない。」

確かに、そうかもしれない。

 


しかし、メンタル的には、

「自分は、

          何者かに守られている。」


「絶対に、

        自分の思考は現実化するし、

                               夢は叶う。」


「絶対に成功する。」

 

そう思っている方が、絶対にいい。

科学的根拠がなくても。

(だから、宗教には価値がある。)

f:id:mrkm716:20190711080809j:image

 


なぜなら。。。

 


同じ実力なら、


「成功する保障なんて、どこにもない」

と思っているよりも、


「絶対に成功する!」

と、思っている方が、


力を出しやすいから。

 

無駄な不安を感じることもないし、

疲れない。

 


人間の想いは、科学を超越する。

 


答えは、分かっている。

 


「絶対に成功する!」

と思い続けられるためには???

有効な、方法は???

 

f:id:mrkm716:20190711080840j:image

 

 


⇒そう思わせてくれる人の言葉しか、

     聴かないこと。

 


そんな、

精神的安定をもたらしてくれる

影響力のある人の話だけ、聴くこと。

 

「0→1」の段階では、


むしろ、

その人の話しか、聴いてはいけない。


聴いてしまえば、
「もしかしたら、

夢は叶わないかもしれない。」

 

 

なんて、思ってしまうから。

 


そんなことは、無駄。

 


自分の夢実現に対して、

疑念を持ってしまう。

 

疑念なんて、    

          持たなくていい。

 

f:id:mrkm716:20190711080918j:image


あなたが叶えたいと

思っている夢を実現させる方法は、

この世界に存在している。

 


その情報は、

必ずあなたの下にやってくる!!

 

自分を変えたいあなた!

今すぐ行動してみてください。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

次回の記事も是非見ていってください。

 

次回の記事は、

見てくださった方限定で、

 

【プレゼント企画】

 

をしようと思います!!

 

 

ダイエットで上手くいかない方、

成功させるノウハウを得たい方、

私についてきてください!!

 

一緒に切磋琢磨して行きましょう!!

 

 

@トレーナーユウ